<< 明日はマーケットです♪ | main | 『菜の花's 手作り・雑貨マーケット vol.9』 開催します!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありがとうございました。

 『菜の花's 手作り雑貨マーケット vol.8』無事終わりました。

ご来場頂いた皆さま・各ブースの出店者の皆さま・アコースティックライブ関係者の皆さま・ふれあいセンター職員さま・宣伝等でご協力頂いた皆さま・・・たくさんの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました

昨日は朝からとっても良いお天気で、さすが「晴れ女集団菜の花's」って心の中でつぶやきながら会場へ向かいました
途中ちょっと曇ってきたりもしましたが、ず〜っとぽかぽか陽気の良いお天気で会場内も暖房を消していても大丈夫なぐらいでした。

何にもなかったふれあいホールに続々と出店者さんが集まってきて、あっという間にマーケット会場に早変わり

出店準備中の会場





お天気も味方してくれたおかげで、オープン前からたくさんのお客様が並んでくださっていてとても嬉しくなりました。
ブースの準備の関係上オープン時間まで並んでお待たせしてしまい申し訳ありませんでした

オープンと同時に会場内はお客様でいっぱい
一日を通してびっくりするぐらいのお客様の数で、推定2000人強の来場者数だったようです(2200人ぐらい来てくれたかも)
今までマーケットを開催してきて一番のお客様の数だったように思います


オープン後の会場の様子







「プレゼント抽選」も200個限りの予定でしたが、各出店者さんからたくさんご協力して頂いたおかげで予定数よりも多くプレゼントを準備する事が出来ました

それでもハイスピードでプレゼントがなくなってしまい、急遽スタッフで30個追加して合計350個弱になったのですが・・・それでも午後2時前にはプレゼント抽選が終了してしまいました
抽選出来なかった方申し訳ありませんでした



同時開催のアコースティックライブの様子








今回のイベントは菜の花'sスタッフ3名と当日お手伝いしてくれたスタッフ3名の計6名で運営させて頂きました。
マーケットの開催は今回が8回目になりますが、まだまだ行き届かない点もありいろいろと不手際もあったかと思いますが、わたしたちなりに精一杯運営させて頂きました。

次回開催は・・・まだはっきり決定しておりませんが、またたくさんの皆様とお会いできる事楽しみにしております。ありがとうございました。


                                 菜の花's スタッフ一同
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |