<< 「菜の花's 手作り・雑貨マーケット vol.8」 | main | ありがとうございました。 >>


| - | - | - |
明日はマーケットです♪
     『菜の花's 手作り雑貨マーケット vol.8』

 
             開 催 日 :2011年2月20日(日) 10:00〜15:30
       開催場所  :村上市民ふれあいセンター 1F ふれあいホール

  県内各地の手作り作家さんや雑貨屋さん約35店舗が集まって開く一日だけのマーケット。
  会場内でアコースティックライブも開催します。
  村上市内のフードショップの出店もあります。

  会場でお買い物をして頂いた方へ抽選でステキなプレゼントも差し上げますよ

  家族みんなで1日たっぷり楽しめるイベントです


 あっという間にマーケットも明日になりました
 今日は朝ちらちらと雪が降っていたので予報外れかって思っていたら、その後お天気が回復してきて今は春のような快晴になりましたぁ
 明日もこんなお天気になりますように

  〜出店予定の皆さま・会場にご来場予定の皆さまへ〜
 路面の雪も消え道路事情は一時よりは良くなってきましたが、道中どうぞお気をつけてお越しください。皆さまとお会いできる事楽しみにしております。

                           菜の花's  スタッフ一同
 
 

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |