<< お知らせ | main | 新潟日報 朝刊 >>


| - | - | - |
「菜の花's 手作り・雑貨マーケットvol.8」通信
  『菜の花's 手作り雑貨マーケット vol.8』


   開 催 日 :2011年2月20日(日) 10:00〜15:30
   開催場所  :村上市民ふれあいセンター 1F ふれあいホール

  県内各地の手作り作家さんや雑貨屋さん約35店舗が集まって開く一日だけのマーケット。
  会場内でアコースティックライブも開催します
  村上市内のフードショップの出店もあります。

  会場でお買い物をして頂いた方へ抽選でプレゼントを差し上げます。

  1日たっぷり楽しめるイベントです ぜひ遊びにお越しくださいね



あっという間にマーケットまで1ヶ月となってしまいました。
出店予定の皆様 作品作りは進んでいらっしゃいますかぁ?


マーケットのポスター&チラシが出来上がりましたので、本日出店予定の皆様へ飛脚メール便にて発送致しました。

数日経っても手元に届かない場合はお手数ですがご連絡お願い致します。


連日村上も雪が降り続いております。やはり今年の雪は手強いようですね。
マーケット開催日の2/20 お天気がどうなるかとても心配ですが猛吹雪だけにはならない事を祈りたいです。

| - | comments(0) | - |
| - | - | - |