<< vol.8 出店者リスト | main | 「菜の花's 手作り・雑貨マーケットvol.8」通信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
お知らせ
 新年明けてずいぶん経ってしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます。昨年は当マーケットにたくさんのご協力頂きましてありがとうございました。たくさんの皆さんとの新しい出会いもありとても楽しい2010年でした。

年が明け早速来月(2/20)には「菜の花's手作り・雑貨マーケットvol.8」が開催されます。本年もどうぞよろしくお願い致します。


〜お知らせ〜
ブログコメントについてですが、迷惑コメントの投稿が多い為今後私たちの方で内容を確認後承認してからUPさせて頂く事にしました。

マーケットに関するコメントは承認後UP致しますのでご了承ください。

| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |