<< いよいよマーケットです。 | main | マーケットの様子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
マーケット無事終りました


あいにくのものすごい悪天候となりましたが、「菜の花's 手作り・雑貨マーケット vol.4 in ふれあいセンター」が無事大きな事故もなく終了しました。

昨日から続いた強風&暴風雪&積雪&凍結。。。ありとあらゆる悪天候が重なった最悪の日でしたが、出店していただいた皆様・会場へ足を運んでくださった皆様本当に本当にありがとうございました。

こんな天気だから、出店キャンセルの方がたくさんいるんじゃないか?お客さん来ないんじゃないか?と心配ばかりしていましたが、キャンセルも1店舗のみで遠方の方もみなさん長い時間をかけて村上まで来てくださいました。
外に出たくないお天気なのに、私たちの想像をはるかに超えるお客様で会場がいっぱいになった時は涙が出るくらい嬉しかったです。本当に本当に皆様ありがとうございました。

ふれあいセンターにマーケットの開催の確認が何件も入ってたよ。とセンター長からお聞きしました。嬉しいお知らせや言葉もたくさん頂きました。

色々とご協力くださったふれあいセンターの職員の皆さん・宣伝に快くご協力してくださった皆さん・出店していただいた皆さん・会場へ足を運んでくださった皆さん・・・たくさんのみなさんに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

実はさっき、今日の様子を長々〜と書き込んだのですが画像の取り込みをしていてその長々文を全部消してしまったんです。
さすがに今日は疲れてもう一度打ち直す気力はないので、明日以降マーケットの詳しい様子を掲載しますね。

それでは、皆さんお疲れ様でした。また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
                           菜の花's スタッフ一同

| - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
*Sunny Day*さんへ♪
昨日はお疲れ様でしたぁ。こちらこそあの天気の中本当にありがとうございました。
予想を超えるたくさんの方が来てくれて私もビックリでした。こんなに楽しみにしてくれてる人がいるんだぁ〜って思ったらもう感動しちゃったよ。

「なんて素敵な贅沢な時間」そんな風に思ってもらえてすごく嬉しいです。

また9月こちらこそよろしくお願いします。たぶん。。。その前に私のことだから何かやらかすと思いますのでその時もどうぞよろしく(^^♪
| miya | 2008/02/25 9:16 PM |

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!ものスゴイ吹雪の中、本当に大勢の方が来てくださいましたね。ビックリでした。ホントに感謝感謝ですね・・・。

私にも何人か顔なじみのお客さんが出来て「いつもどうも!」みたいな会話に自分でも照れくさい感じで。
普通の主婦がその日だけお店屋さんで(しかも店長で!)半年に一度お会いする方がお得意さま・・・なんて素敵な、贅沢な時間☆今回は娘も手伝ってくれて更に嬉しいひとときでした♪

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
また、9月よろしくお願いします♪

| *Sunny Day* | 2008/02/25 7:18 PM |