<< フードメニュー | main | マーケット無事終りました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
いよいよマーケットです。
あっという間に、マーケット当日を迎えてしまいました。
出店の皆様準備は万全でしょうか?

今日は午後からお天気が大荒れになってきてかなりの強風になりました。
午後から会場となる「ふれあいセンター」へ行って、会場準備・区画割・セッティング等をしてきました。

会場は今年は通路を去年よりも広く取ってありますので、ゆっくりとマーケットを楽しんでいただけると思います。今年は和室を休憩スペースとして使えますのでお食事の時などぜひ和室をご利用下さい。

今年は、ライブはステージホールにて開催されます(9:30〜)ライブは整理券は必要ありません。出店の皆さんはお店があるのでステージホールに行く事は難しいかと思いますが、マーケット会場にモニターを2基設置してありますので、そちらでもお楽しみいただけますよ。

明日も引き続き強風等悪天候が予想されます。
出店の皆様、マーケットに足を運んでいただく予定の皆様、とうぞ道中お気をつけてお越し下さい。

それでは、明日マーケット会場でお待ちしております。みなさんと楽しい一日が過ごせますように!!
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |