<< 「菜の花's 手作り・雑貨マーケットvol.4」開催のお知らせ | main | マーケット用ポスター&チラシ完成!! >>


| - | - | - |
出店案内のお知らせについて
昨日コメントを頂いた「出店案内」についてご説明させていただきます。

今回2月の案内は、前回のイベント(今回2月の場合ですと昨年9月のイベントが該当します)に出店していただいた方と、昨年9月のイベントの案内をさせていただいた際<出店する/しない>に関わらずお返事を頂いた方に優先的にイベントのお知らせをさせていただきました。

その後、ブログ等を見てお問い合わせを頂いた方には対応させていただいております。

昨年9月のイベントの際は、イベント初回よりマーケットに関わってくださった方皆さんにお知らせをさせて頂きましたが、初回のイベントから1年半程度経過している事もあり何度も案内を送るのも返ってご迷惑になってしまう場合もあると判断して今回よりこういったシステムで発送をさせて頂きました。

コメントを頂いたsakiさんに今回の案内がお届けできていないのは、昨年9月の際こちらに何らかのお返事を頂いていなかった為、これ以上案内をお送りするのもご迷惑になると思い発送を見合わせて頂いたのですが、不愉快な思いをさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
ただ、こちら側も色々と考えた上で対応させていただいておりますのでご理解いただけますようよろしくお願いいたします。





| - | comments(1) | - |
| - | - | - |
私は毎回楽しくイベントに参加させてもらっています♪

おかげでお友達もたくさん出来ちゃいました。2回、3回とこのイベントで顔を合わすうちに仲良くなって情報交換したりして・・・それもとても楽しみです☆

スタッフの皆さんもそれぞれにお仕事がある中、準備やら何やらで大変だろうなと思います。2月のマーケットまであと1ヶ月ですね。いろいろ気苦労もあるかとお察ししますが、応援している人、たーくさんいますよぉ!!頑張って下さいね♪

また2月のマーケットで皆さんと会えるのを楽しみにしていま〜す!
| おひさま | 2008/01/24 1:56 PM |