<< 岩船港緑地公園に決定! | main | 「菜の花's 手作り・雑貨マーケットvol.4」開催のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
ありがとうございました。
昨日9/16 無事
「菜の花's 手作り・雑貨マーケットvol.3 in いいねっか村上」終了致しました。

出店していただいた作家の皆様・会場へ足を運んでいただいたたくさんの皆様…本当にありがとうございました。

早朝ぱらぱらと雨が降ってきたりして本当に心配された天気も、一日終わってみれば「快晴!!」に終わってスタッフ全員とにかくホッとしています。
但し、ここまでお天気になるとは思わなかったので私自身かなり日焼けで真っ赤になってしまっていますが。。。

今回は「屋外開催」の難しさをつくづく感じ、次へ進むための良い勉強をたくさんさせてもらいました。

村上商工会議所青年部の大きなイベントに参加協力できた事。
たくさんの皆さんにマーケットを知ってもらえた事。とても意味のある一日だったなぁ〜と感じています。

取り急ぎのお礼のみの更新になりますが、マーケットの様子は後日ゆっくりとお知らせさせていただきます。
(さっきまでマーケットの打ち上げをしていて今家に戻ってきたのでかなり慌てて打っています。)

〜出店していただいた作家さんへ〜
遠方より早朝から来て頂いた作家さん、そして近隣の作家さん早朝の雨で皆さんにご迷惑をおかけしてしまった事本当に申し訳ありませんでした。
今回も、たくさんの皆さんに参加していただいて本当に感謝しております。
思いがけない炎天下の暑さの中お疲れ様でした。
みなさんのおかげでマーケットが開催できています。
本当に楽しい一日をありがとうございました。
また次回2/24お会いできるのを楽しみにしております。

〜ご来場いただいた皆様へ〜
いいねっか村上効果もあり、本当にたくさんの皆様に足を運んでいただいてありがとうございました。
今回初めて私たちのマーケットを知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。
私たちは年に二回「手作りと雑貨」のマーケットを開催しています。
手作りの持つぬくもりを皆さんに直に感じてもらえたらとても嬉しいです。
ぜひ次回も遊びに来てくださいね。


〜村上商工会議所青年部の皆様〜
今日は暑い中大変お疲れ様でした。
私たちも楽しい一日を過ごさせていただきました。
色々と会場準備等、手を貸していただいてありがとうございました。
心配されていた天気も、結果的に青年部の「雨男」よりも私たちマーケットの「晴れ女」が勝利した…といった所でしょうか(*^_^*)
無事、大きな事故もなくたくさんの方にご来場いただいて楽しんでいただけた事が一番の成功ですね。これまでの皆さんの準備もきっとすごく大変だった事と思います。
お疲れ様でした。楽しいお酒いっぱい飲みましたか?


最後になりますが、次回のマーケットの告知です。
 「菜の花's 手作り・雑貨マーケット vol.4 in ふれあいセンター」

    日  時 : 2008年2月24日(日)10:00〜15:30
    場  所 : 村上市民ふれあいセンター
  今年2月も参加させていただきましたふれあいセンター主催の「ふれあい文化活動合同発表会」に来年2月も参加協力させていただく予定です。

また来年2月に皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
楽しい一日をありがとうございました。 
         菜の花's 手作り・雑貨マーケット スタッフ一同
| - | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
イベントお疲れ様でした。

予想外の暑さにビックリ!!でしたが、きっと菜の花’sスタッフの皆さんの頑張りにお空も微笑みかけてくれたのでしょうね♪ 

そして、皆様にはたくさんお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました☆ この場を借りてお礼申し上げます。

楽しみにしていたタペストリーが素敵に仕上がっていました♪ 嬉しくてじっくり見ちゃいましたよ。


| h and nano | 2007/09/19 10:08 AM |
ブルーコーンさん昨日はお疲れ様でした。
コメントありがとうございます。そして早々にメールのお返事いただいてありがとうございました。

楽しんでいただけて私たちもとっても嬉しいです。
私たちもしっかり楽しませてもらったので準備の大変さも何のその!!です。(と言っても大好きな事なので、あまり大変だとも思っていませんが。。。)

またお会いできる日を楽しみにしていますね。




| miya | 2007/09/17 10:24 PM |
革製品で出店しましたブルーコーンです。

イベントお疲れ様でした!とっても充実したイベントでした。天候にも恵まれ、たくさんのお客様にも恵まれ、イベントも盛りだくさんで感動いたしました!!

菜の花'sスタッフさん、大変だったとは思いますが出店者側としては気持ちよくおえることができました。本当にありがとうございました☆またよろしくお願いいたします!
| ブルーコーン | 2007/09/17 9:03 PM |
菜の花'sメンバーのブラウニーです。
昨日のマーケットの出店者の皆様、ご来場くださった皆様ありがとうございました。
今回のマーケットも『感謝』の一言です。出店者の方々の温かい気持ちや笑顔、作品達がマーケットの雰囲気を作り上げてくださいました。ホント感謝しています。今回は初めての屋外会場ということもあり、数日前からはっきりしない天気に不安を抱えていました。昨朝の小雨も出店者の方々や作品達に申し訳なく思ってました。しかし、終わってみれば9月とは思えないほどの暑さと日差しでした。雨に降られるよりは…、ということで天気にも感謝です。また、『いいねっか村上』を主催された村上商工会議所青年部の皆さんの頑張りに拍手です。そして、会場区画割り等や細部まで気配りに感謝しております。ありがとうございました。

ヨーヨーキルトの体験コーナーに子供達を含めて多くの方々が立ち寄ってくださいました。子供達はとても真剣で上手に作ってました。手作りを始めるきっかけになればと思っています。フリースペースでは、いろいろな材料を切ったり、ボンドで貼ったり、色を塗ったりと素晴らしい作品ができあがっていました。子供の創造力の豊かさに感心してしまいました。未来の作家さんです。

多くの方々のご協力に支えられてマーケットの運営が出来ることを嬉しく思います。不手際や行き届かない点も多々あったと思います。次に進む前にメンバーで話し合いをして改善し、更に良いマーケットが開催できればと思っています。

まずは我が家の溜まっている家事を片付けることにします。一休みをしたら、2月のマーケットに向けて準備を始めたいと思います。今回も多くの『出逢い・再会』がありました。大事にしていきたい宝物です。2月のマーケットにもまたお逢いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました。
| ブラウニー | 2007/09/17 9:23 AM |